2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブックマーク

  • 下手の横好き:源流釣
    北信濃のテンカラ師、寅さんのブログ。渓食の腕前はプロ級。頼りになる釣り師です。
  • へなちょこおやじのおもしろ日記
    へなちょこおやじが網膜剥離で入院していたときの壮絶な闘病日記です。是非ご覧あれ。
  • 山と溪を旅して
    へなちょこおやじがブログに興味を持つ切っ掛けとなった、こよなく山を愛する憧れの税理士先生のブログです。
無料ブログはココログ

« 2012年 | トップページ | またやっちゃったかも? »

2012年1月 8日 (日)

早過ぎるよ

Photo_2 こんな形で金沢に行きたくなかった

正月気分も明けやらぬ1月5日 会社の元同僚の死を知らせる突然の知らせ

通夜にも葬式にも間に合わなかったけど、どうしても行って事実を確認したい

信じられない気持ちのままこの三連休、雪の信越本線に乗り、お別れに行ってきました

初めて出会ったのはもう20年以上も前、お互い若かったあの頃

苦楽を共にした金沢での約7年

いつもにこにこ優しい顔して人一倍気を遣い、仲間のみならず多くのお客様からも好感を抱かれていた彼

当時の懐かしい記憶が次々と頭の中を流れて行きます

10年程前、脱サラして始めたパン屋もようやく軌道に乗って来た矢先、これからと言う時に、本人も自分の運命に気づくことなく突然訪れた終わりにさぞ無念だったことでしょう

さようなら...

あの世でもパン屋やって頑張ってな!

俺もそのうち買いに行くから...

« 2012年 | トップページ | またやっちゃったかも? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541161/53687992

この記事へのトラックバック一覧です: 早過ぎるよ:

« 2012年 | トップページ | またやっちゃったかも? »