2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブックマーク

  • 下手の横好き:源流釣
    北信濃のテンカラ師、寅さんのブログ。渓食の腕前はプロ級。頼りになる釣り師です。
  • へなちょこおやじのおもしろ日記
    へなちょこおやじが網膜剥離で入院していたときの壮絶な闘病日記です。是非ご覧あれ。
  • 山と溪を旅して
    へなちょこおやじがブログに興味を持つ切っ掛けとなった、こよなく山を愛する憧れの税理士先生のブログです。
無料ブログはココログ

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月28日 (日)

誕生日なんですけど...

今日、7月28日はおいらの5?回目の誕生日なんですけど、誰も祝ってもらえず、まだ足が痛くて釣りにも行けず、悶々と過ごしております。

幸か不幸か新潟地方はまだ梅雨も明けておらず、この週末も天気が悪いので、とりあえず諦めがつきましたが、お医者様も、もう骨は大丈夫だから、硬直した関節や筋肉を柔らかくするためにも、少々痛くても動かしなさいと言っておりますし、アブが出る前に来週は行ってみようかと目論んでおります。

但し、単独釣行は禁止されておりますので、どなたかお付き合い下さいませ。

今年もこんなのにまたお目にかかりたいですね。

Photo_7
写真がないブログも寂しいので、今朝新潟駅に行ってまたSLばんえつ物語号を撮ってきました。

Photo_4
こちらはSLの機関庫のある新津から新潟まで逆向きに回送で牽引してきた電気機関車EF81です。

Photo_3

連結器が二種類付いてるのが面白いですね。

Photo_5
来週こそ釣行記となりますように...

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »