2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブックマーク

  • 下手の横好き:源流釣
    北信濃のテンカラ師、寅さんのブログ。渓食の腕前はプロ級。頼りになる釣り師です。
  • へなちょこおやじのおもしろ日記
    へなちょこおやじが網膜剥離で入院していたときの壮絶な闘病日記です。是非ご覧あれ。
  • 山と溪を旅して
    へなちょこおやじがブログに興味を持つ切っ掛けとなった、こよなく山を愛する憧れの税理士先生のブログです。
無料ブログはココログ

« 2013年9月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年11月

2013年11月17日 (日)

2013年度へなちょこオフ会 VOL.1

お久しぶりのアップです。

今回は地元の釣り仲間と久しぶりに再会してのオフ会となりました。

今シーズン最後の釣行の時に仲間とオフ会の約束をするも、なかなか都合が合わず延び延びとなっていましたが、雪が混じり始めるぐらいの季節になってようやく実行できる運びとなりました。

当日は、新発田のルアーマン、三条のルアー&餌マン、長岡のフライマンの三人にわざわざ新潟までお越しいただいて、おいらの行きつけの居酒屋での宴会です。

1601_3

料理は11月16日から解禁となった鴨鍋を中心に刺身や名物納豆揚げなど、美味しい料理でいっぱい。

1602_5

同じ趣味を持つ仲間との宴会は話が弾みますね。シーズン中の釣り場では日帰りなので、なかなかじっくり呑めなかった事もあり、iPadでおいらのブログを見ながら、あ~だこ~だ言いながら、どんどん酒がすすみます。

1603

このブログも4年半ぐらい経ちますが、新潟ではブログを通しての釣り仲間にも恵まれ、釣り見聞も広がり、やってて良かったと思えた夜でした。

1604

来シーズンは泊まり込みで釣りやって、山で宴会したいですね。

ありがとうございました。VOL.2もまたやりましょうね。

« 2013年9月 | トップページ | 2014年1月 »